イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

2019年7.26週末のイベントやスペシャルイベントのお知らせになります是非です★






7月-9月のおすすめ★☆と今週末等のお知らせ
スクロールしてみてみて下さいね☆








なんとなくこれだなと思う写真に当てはめて下さい(;^_^A
分かりずらい方は下記URLより
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/21topic.index.html
イベント一覧へ☆彡








http://www.ckprivate.net/event/contents_f/5topic.index.html
土、日、共催イベントです

一応まだ女子締切の連絡は来ていませんが
間違いなく女子〆切連絡ありますので女子の方はお早めに(;^_^A

今週はまだちょっと未定でございます、当日のお知らせでいえるかなと思います(;^_^Aすいません(´;ω;`)ウッ…

基本的には大勢が苦手な方でも男女共に、スタッフおりますので安心してきて下さい☆彡
ヘルプの必要な方は是非



うちからスタッフや僕が居る時はヘルプと言って頂ければline交換保証いたします☆
大規模パーティです☆

勿論大規模でも楽しんじゃおうッて方は、僕などは回っていますので何かあればお声おかけ下さい



六本木交流パーティ7月27日(土)19時から21時半《男女半々100名規模》お洒落カフェで人脈作り&異性との出逢い応援/飲み放題+ビュッフェ付豪華ラウンジ



六本木交流パーティ7月28日(日)18時から20時半《男女半々100名規模》お洒落カフェで人脈作り&異性との出逢い応援/飲み放題+ビュッフェ付豪華ラウンジ










http://www.ckprivate.net/event/contents_f/3topic.index.html
写真2枚目の、うちの今週の一般イベントは土曜


横浜ですね、がしかし,台風と、このお店予約の人数が変更融通聞かないので、変更、または延期になる可能性あります
すいません(´;ω;`)ウッ…



横浜7.27(土)皆で食べ飲み放題楽しいですよ☆勿論ビール付☆男子4500円女子は何と◇1500円でお得 気軽に遊びに来れます一人参加・初参加大歓迎です☆














http://www.ckprivate.net/event/contents_f/4topic.index.html
6月海釣り企画だったのですが天候で延期して
今度こそやってやると思って今週末になりましたが
又台風来てるとか?(´;ω;`)ウッ…流石に雨天中止です
開催か否か悩み中です(´;ω;`)ウッ…



開催の際は
是非遊びに来て下さい☆彡
ピクニック企画です
会費はありませんので水筒や弁当もちこんで
遊びにクルも良しです★
是非です★
天気が良ければ開催です★

個人的に釣りが好きなので(;^_^A
天候次第で開催
開催・7.28(日)横浜の本牧海釣り公園にて皆で、お魚釣りしに行きませんか?
ピクニック企画だから無料こちらでは1円も受け取りません☆ご自身でお昼ご飯と飲み物などお持ちください彡
是非ですお子さんから大人までよろしくです












http://www.ckprivate.net/event/contents_f/7topic.index.html
7.28ハニコレさんです、パリピと言ったらやはり
ハニコレさんでしょう★
完全招待制な為、受付必須です☆彡
是非

麻布十番の王宮ラウンジ100名限定おしゅし×ハニコレコラボロゴ特製パネル記念撮影コーナーも7/28(日)18:15~21:00



7/28(日)21:15~0:00麻布十番の王宮ラウンジにて100名限定夏のvipパーティーを開催










http://www.ckprivate.net/event/contents_f/topic.index.html

こちら日時、場所変更、参加者さんにお知らせしましたら
OKの方が多かったので今約半数でございます☆彡
是非
8月の四季折々イベントになります


うちのイベントなりますので
お子さん連れ
ご夫婦等も大歓迎です

勿論、うちのイベントですので
うちのスタッフもこの日は出ますよ☆
基本うちのイベントは
・友達がいない
・恋婚活
・どんな形でも
・大きく出会いという言葉を大事に開催しております
是非☆

海の公園24日土曜です☆彡
50名限定です(用意が大変な為)
支度が大変なので50名限定にしましたです
8月の横浜四季折々イベントになります
宜しければ是非☆

開催・☆限定50名・横浜海の公園8.24花火大会を皆で見ながらワイワイしませんか? アルコール飲み放題(良く冷やしときますw)屋台系の食べ物あり☆










http://www.ckprivate.net/event/contents_f/topic.index.html
こちらも、うちのイベントになります
9月のうちの四季折々イベントになります☆彡
5月のGWほどは集まりませんが、50名規模ぐらいではと思います☆彡
今年最後のうちのBBQになります☆朝からお手伝い大歓迎です☆


勿論うちのイベントですので
うちのスタッフもこの日は出ますよ☆
基本うちのイベントは
・友達がいない
・恋婚活
・どんな形でも
・大きく出会いという言葉を大事に開催しております
是非☆



9.15(日曜,連休中日)登戸・多摩川BBQ丸一日皆で交流しませんか?皆で共同作業です☆自然に仲良くなれます☆
朝からのお手伝い大募集します☆毎年食べ飲み放題状態です









只今イベントの数に対してボランティアスタッフの数が足りておりません
もしイベントを一緒にやってみたい方や
お手伝いできるよという方
下記からよろしくです☆彡老若男女既婚未婚問わず募集中です
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/23topic.index.html





只今サバゲ―チーム員や


下記からよろしくです☆彡老若男女既婚未婚問わず募集中です
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/24topic.index.html

運動部員募集中です
よろければ各ページ見て見て下さいね☆彡


下記からよろしくです☆彡老若男女既婚未婚問わず募集中です
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/2topic.index.html











宜しければ是非遊びに来て下さい☆彡
どのイベントも安心安全です
是非遊びに来て下さいね
☆彡
社会人サークル用のグルチャもあります
lineやっている方はグループLINE招待いたします☆
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/gurutya.html


楽しくが一番
参加する際は楽しもうとする気持ちだけ持って来て下さいね☆

身分を明かせないようなイベント業者ではないので
どのイベントも値段が安いと思います☆彡
怪しいものではないので☆安心して遊びに来て下さいね☆
((今現在は本業は別でありますのでイベントは趣味ですので))
下記URL宜しければご覧ください
http://www.ckprivate.net/profile/contents_a/index.html