イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

梅雨明けましたね


いよいよ夏本番でしょうか?




もう年なんでね


あまり焼けてしまうと、シミが(´;ω;`)ウッ…な年になったなと


最近思う今日この頃ですが


基本夏男なので


僕はこの時期は人一倍又力が湧いてくるのですが・・・・・・


今年は動く事というか。新しい事にチャレンジ怖いです(´;ω;`)ウッ…


何かトラブルになるので(´;ω;`)ウッ…


勿論成功も多々あるのですが、普段ならスラーっとうまく行く事も


男の本厄のせいかホントトラブル続いて成功みたいな(´;ω;`)ウッ…


何なんだいったい(´;ω;`)ウッ…




そんなこんなですが


2019年もあと半分です


皆さん2019年にやり残してることがある方は


今から意識してやっていった方がいいです☆彡






この時期から動いておくと大体2019年以内にかなうかなと思います




よく10月ぐらいから動き出す人いるの見ますが


・・・・


遅いかなと思われるので(;^_^A




僕も頑張ります




皆さんも2019年


令和元年頑張っていきましょう☆