イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

日記の順番前後いたします(´;ω;`)ウッ…終わってなくて(´;ω;`)ウッ…2019.7.27六本木共催



ちょっとこの日は
僕もスタッフも行けず
写真がありませんで
過去のイメージでしかないのですが(´;ω;`)ウッ…
すいません


この日はエルモラウンジでございました★


ホント僕の大好きな
イベント会場であります★


そんな会場に最近タイミング悪くスタッフに行ってもらったりだったのですが(´;ω;`)ウッ…
8月からは行けたらと思っております☆彡



ほんと今年ほど予定は未定という年はないほど
色々な事で時間食っておりますです(´;ω;`)ウッ…



痛々しい



そしてね
この手の共催に関しては、街コンさんや
その他も入っておりますので、男女比が極端に違う事は、
まずありませんで、基本女子多いいからストップという日も多いいので
是非ね
男子の方ね
お一人でも僕やスタッフがヘルプ入りますので宜しければです★

女子の方も女子スタッフ現場におりますので
是非お一人参加で
不安な方も
そういった風に
受付時でも現場ついてからでも
言ってくれれば、盛りあげたり色々手助け致しますので
お任せ下さいね★



という事で共催なので大規模パーティという写真使っているイベントは
場所は違えど、同じですので★マークのを見て見て下さいね☆彡


http://www.ckprivate.net/event/contents_f/21topic.index.html