イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

2019.7.15うちの四季折々イベント無人島猿島BBQ企画



いやいやいや
今年は参りました(;^_^A




5年間かな?やってて初の
雨予報から、曇に変わったのですが、
当日昼ちょい前までホント霧雨が降るという(;^_^A
まーでも雨って感じのほどではなかったのですが(;^_^A




スタッフと協議した結果
開催という事になり
マー色々大変
先日も、日記で書いたのですが、この日は
産まれて初めてSDカードが壊れるという(´;ω;`)ウッ…
フォーマットですら受け付けないという(´;ω;`)ウッ…



んで
大体いつもうちは、カメラ二台体制でやってるのですが

参加者さんに聞いております



一台のカメラのデータが全てとんでて(´;ω;`)ウッ…

買出し前日、色々あり、警察に行っていたり

猿島の翌日だったけな
消火器を家で倒したら、プシューッテ(´;ω;`)ウッ…
ホント今年は男の大本厄真っ最中な今日この頃でございました(´;ω;`)ウッ…



でも
それで凹んで前に進めない、僕ではないのでね★
ドンドン着実にこなしていっております☆彡


まーでも
生きていたカメラのSDカードが僕のカメラの方で
動画の方は残っていたのですが
こっちのカメラでほとんど写真撮ってなかった(´;ω;`)ウッ…
なので
スタッフに携帯で撮った写真を頂くという(´;ω;`)ウッ…
痛々しい



あとね
この日は参加者リスト上86名かな
居たのですが当日半分・・・・・・
連絡があってキャンセルは
霧雨が降っていたのもあり
仕方ないのですが



連絡なしでキャンセルが最近多い(´;ω;`)ウッ…
連絡あったのは10名程度で
あとの30名は・・・・・・
って事で
ちょっとうちのイベントにしても、
共催のイベントにしても


来てるかどうかは
すべて把握してるので
連絡も無く、ドタキャンリストは作っていこうと
思ったこの頃でした(´;ω;`)ウッ…



まーでもおかげさまで丁度いい人数で
のんびり?
出来たのは事実と
毎年熱中症が出るのですが
今年は一人も出なかったです
流石に★
むしろ丁度良かったかな☆彡



まーそんあこんなでスタッフも足りなきゃ
荷物も運べなかったので
男子の参加者さんに現地まで一個ずつ
持って行ってもらいましたです



んで宝探しで
見事初かな?★
時間内で戻ってきたので
イベントで使える1000円割引券差し上げました
この
宝探しはスタッフで
嶋が折角綺麗なので
その島を全て見れるように
配置しております★



今年はホント神奈川のナオっていうぐらいナオさんが居てくれて助かっております★



その他ホントうちのスタッフには助けられております★


なので
終わりまで、ホントスイカ割りやその他、全てのイベントこなせたし
食べ物も余らせることも出来たし


ドリンクもスタッフの知恵のおかげで冷やせました
ホントいつもありがとうございます★


そしてね
この日参加して頂いた方々
今年は5年間で初の状況でしたが
こればかりは、野外なのでどうにもと言った形でしたが
写真や動画
その時に居た参加者さんと話してみて
様々な話が出来
嬉しく思いました★



皆さん愛rがとうございました☆彡

帰りも参加者さんにも
荷物を運ばせてしまい
ホント、ありがとうございました



イベントと言うのは
ホント荷物や支度が大変でして
助かりましたでございます



そして最近なおさまというぐらい、凄い
BBQにしても何にしても
料理
在庫
全てやって頂いちゃって
僕もホント最近は良くなるように
覚えるようにしているのですが
ホントナオ様ありがとうございました★




そしてこの日は若干寒かったのもあり
海に入ってる人がいない中
関根さんとなおさんの息子さんが海に入ってましたね



まー僕も最後の最後でスイカ割りで騙されてはいりましたが(´;ω;`)ウッ…


寒かった(;^_^A(´;ω;`)ウッ…



まーでも
箱とは違って時間が長いのでね
皆さん思い出作れましたでしょうか?★



うちはBBQなど支度段階からお手伝い大歓迎ですので
参加者さんも時間が空いておりましたら
是非お早めに来てみて下さい☆彡



スタッフその他と仲良くなれると思います★

そうすることでホントに丸一日遊べると思います★


ゆっくり時間が過ぎていく感じが好きなので
うちはBBQなども最低5時間は行うので


その間食べ飲み放題って
なかなか無いんですよ★


その他イベントを見てもらってもわかるように
スタッフと話して
いかに安くして
いいイベントにするかというのを
いつもスタッフで打ち合わせしております★
ですのでね
今後まだ参加されてない方は是非
こういったイベント参加してみて下さいね★


スタッフ共々お待ちしています



という事で
すいません
写真が少ししかなく乾杯の写真も、
雰囲気のシャイsンもカメラ班が撮ってくれていた
SDカードが壊れてしまったので
ありませんが
一応残っていた写真があったので
動画と一緒に拝見下さいね★
イベント写真から四季折々ページに行くと見れます



これらうちのイベントで人数多めのアットホームなイベントは☆マークです宜しければ
拝見下さいね☆


http://www.ckprivate.net/event/contents_f/21topic.index.html