イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

2019.8.17表参道交流パーティーシャルール






この日はホント又又ちょっと久々になってしまいました(;^_^A


しかもシャルール何て4月以来来てないというキヲクでは(;^_^A


何かこの日は熱かったからかな?
屋上が開放されていたのですが
スタッフさんいつもドリンクでいるのですが
誰もいなかったという(;^_^A



屋上上がってびっくりしました
俺の屋上?ってぐらい誰もいなかったので
携帯ですが写真撮っていましたです



ホントこの日は熱くて
会場着いてからも汗が止まらず困ったのを覚えております(;^_^A


最近皆さん扇子持ってる人見かけるので
扇子ならたたんでおけば、小さいし僕も一個持とうか考え中(;^_^A


男女比その他は
相変わらずな間ででございましたね☆
ドリンクの豊富さ、これいいですよね☆


ワインベースもあったりなので☆


まー参加者さんは食べに来てるかは微妙ですが(;^_^A
話しのが大事ですからね(;^_^A
ただ僕としては
飲み物の豊富さと、食べビュフェが良いと画的にも
イイ感じなので最高です☆



まーあとは少ない写真ですが見て見て下さいね☆


最近少しずつですが、体重戻りつつあります(;^_^A
あと半分ぐらいかな(;^_^A
頑張って戻しております☆



そんなこんなのシャルールでした☆彡
建物は目の前も結婚式場かな?
凄く綺麗です☆



このイベントは★マークで共催イベントです
大規模パーティの写真がこのイベント関連になります★


http://www.ckprivate.net/event/contents_f/21topic.index.html