イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

8.18渋谷TKハニコレさんでした☆そして今日これから女子の問い合わせ多数のビューティサミットです




何か久しぶりに8.18は渋谷TKで
何かハニコレさんて感じな気がしましたです
価格も丁度良かったのか
うちからも参加者さん行っておりましたです☆



8.18のハニコレさんの行きたかったのですが
ちょっとイベント一日に何個もありますと
イケてないのです(´;ω;`)ウッ…


ですが
9月は行こうかなと考えております☆



そしてね
今日は前回うちからも女子の問い合わせや
参加者さんが行っておりました
東京ビューティサミットです居残り可なので
途中参加でも可です☆
20時からですが問題ないです☆



宜しければ完全招待制ですので
是非行ってみて下さいね

受付必須です





男の僕には
このビューティサミットの意味や良さが分からないのですが(;^_^A



女子からの指示が凄いですね☆




という事で行ってないので
今回の?今日のハニコレさんのイベントの紹介でした
下記からこのイベントの詳細に飛べます☆
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/21topic.index.html