イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

2019.8.18麻布交流パーティチルラグ



この日は
僕は何かで忙しくて
セイコ氏は確か、阿波踊りだったかな?
で誰もいけず
だったのですが
すいません(´;ω;`)ウッ…



でも参加者さん毎回おりますし
是非是非遊びに行って欲しいと思いますです☆



基本的に
比率を大体合わせているので
困る事もないと思うのですが


どうしてもって方は前もって聞いて下さい(;^_^A


ちょっと誰も出てない時もありますです



しかし


アルコール飲んでいけばだんだん
動けるようになると思うのです☆


それでもって方は問い合わせじ
確認するので
いって下さいね



勿論ね
うちは
様々なイベントありますので



パーティは・・・・って方もいたりするのも事実ですし


その為に色々なイベントを用意し
楽しめるイベントを提供できたらと考えております☆



なので
コンセプトがどういうのか分からない方は聞いて下さいね☆


ちゃんとお伝えいたします☆



という事でこの日は写真がないのですが
前の?チルラグの写真です、チルラグはシャンデリアが綺麗で
受け付けも凄く綺麗です☆


行っていなくても
過去の写真使いまわしという(;^_^A
すいません(´;ω;`)ウッ…



でもね
いつもでも集客はしておりますし
うちからの仲間もいるかもですし☆彡
共催側のスタッフもしっかりしてる方なので

今年は忙しく
どうにもならない感じで(´;ω;`)ウッ…
なかなか僕が出れてなくてすいません(´;ω;`)ウッ…


という事で毎週土日このイベントしております
このイベントは★共催マークの大規模パーティの写真が
このイベントになります☆
是非です



http://www.ckprivate.net/event/contents_f/21topic.index.html