イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

日記まだまだ残ってるのですが前後します(;^_^A2019.9.8いやいやいや昨日は一回で荷物運びきれないと初回の引っ越し日




体が言う事を聞かない(´;ω;`)ウッ…
あっ
引っ越しと言っても
今の所から車で15分ぐらいの所です
30へーベーで、ゴミじゃないけれど
ゴミ屋敷状態だったのを
61へーベーで、やっと普通の暮らしができるのかなと(;^_^A




ただ周りの環境に?慣れていないせいか
違和感?
なんかちょっと
葛藤はありますが(;^_^A



まーそのうち慣れていくのかなと思います☆



もーーホント
昨日は引っ越し第一弾で、今日は体中筋肉痛でいたいでございます(´;ω;`)ウッ…




でもね
ここを引っ越すことで、やっと親族紛争の事も忘れられる?
そんな気もしますです☆




長かった(;^_^A
裁判て長いっすからね(;^_^A




でもそんなこんな戦いも終えて
全て忘れ去る意味でも
家という場所にする意味でも、やっと引っ越しになりました(;^_^A




引っ越しするするって3年前から言ってたのですが
なかなか(;^_^A



今年は勢い付けていったので何とか行けました☆



後日不動産屋さんに感謝の気持ちを込めて又記載します☆



しかし荷物が多い(;^_^A
2トンロングでちゃんとテトリスのように入れて行っても
まだ三分の一とか(´;ω;`)ウッ…ありえない(´;ω;`)ウッ…


12日、本チャンなのですが4トン二台のイメージがわかない(´;ω;`)ウッ…

今日は停電の地区があったようですね?
今の住んでいる所は平気でしたが



引っ越し先に行ったら
ブレーカーあげても何も動かなかったので
周り見て見たら
ガソリンスタンドその他が
停電の為、おやすみと書かれていました(;^_^A
こんなの初めて見た(;^_^A



けれど不思議なのは、2件となりぐらいで美容室がやっていて
そこは電気ついてて
営業していました



何の違いなんだろう(;^_^A



まーでもね



昔占い師に言われたのは
1 仕事を変える
2 男。女を変える
3 住む場所を変える
この三つのポイントが占い師的に
一番大きいからねと言われたけれども



長かったな(;^_^A


やっと
今月中には方ずくかなと(;^_^A



ただし
インターネットが12-20日まで使えないので
スマホで対応いたしますので
返信等送れたらすいませんです(´;ω;`)ウッ…



ちゃんと返信は致しますので
PCのLINEで慣れてしまうと
スマホが使いずらくて(´;ω;`)ウッ…



そんなこんなで体中筋肉痛の

引っ越し最中のカネコでございました(´;ω;`)ウッ…



今後とも皆さんよろしくです☆彡


ここからが再スタートの所としたいと考えています☆


金子力プロフ
https://www.ckprivate.net/profile/contents_a/index.html