イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

引っ越し第二段、いやいやいやいや12日最後の引っ越しなのですが




梱包が終わておらず明日は戦争?(´;ω;`)ウッ…
何か梱包までお願いしたのですが
結局
言われてみればわかったのですが


どこに置くものか分からないものはやはり自分で梱包という事で(;^_^A



なのでそれ以外形になっていないものは
しっかりしてくれます
とても親切です☆




そして勘違い無いように(;^_^A
明日から梱包を始めるので+明後日引っ越しですが
PC=インターネットは通じませんが
スマホ通じますし
15日BBQはちゃんと僕出ますので
自分の所のイベントはちゃんと出ないとと思って
スタッフがサポートしてくれています

その他のイベントも
いつもラインをPCで行っているので
早く返せるのですが
スマホからなのでちょっと時間がかかるかもですが
全てのイベント受け付けますので
言って下さいね☆


そしてね
今週末色々イベントあります☆
BBQ開催の方向で動いておりますので
宜しければ是非遊びに来て下さいね☆
9.15です☆
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/21topic.index.html