イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

まー土曜は久々のイベントだったような(;^_^Aあと10%?15%進まない(´;ω;`)ウッ…





いやいやいやぁ
後日イベントや
イベント後の日記の
写真や動画など作ってないので
ちゃんとそれは作るとして



何か久々に
現場に出たような感覚におちいりましたね(;^_^A



マーでも元気が一番という事で
いつもの自分に戻れてきてるかな?



まだ引っ越してからは初の現場だったので
2時間見て行ったのですが
割とぴったりで(;^_^A
(色々遠回りしたりしました(´;ω;`)ウッ…)


まーでも
いつもの皆の顔ぶれが見れて嬉しく思いました☆
今後は週一は確実に行くようにしますので(;^_^A
介っといつでも致します☆





もうね
ダンボールはあと3箱ぐらいで
ほぼかたずいたと言っていいのですが
残り15%?10%がちょっと時間取ってます(´;ω;`)ウッ…




カーテンて吊るしサイズだと引きずっちゃうからと思って
オーダーカーテン買えば
2万とんだり・・・・
浄水器を付けようと思えば、口が違うのでアダプタ買ったり・・・
インターネット工事費・・・・
引っ越しってホント細かいものまで購入しなくてはという事に改めてきずきました(;^_^A
なので
その他きずくと
何かあれれ??・・・・って感じで
物は増え
お金が減っている感じで(;^_^A
なかなか
残りの10%?15%?が、かたずかない状態ですが
見た目?
ぱっと見は綺麗なのかもしれない(;^_^A



がしかし
まだ終わってないのです(´;ω;`)ウッ…



やっぱり使いやすく
分かりやすいのが一番なので
今迄のゴミ屋敷?でもそれはしっかりしていたので(;^_^A
そこだけはってのがあるんですよね(;^_^A






家の周り見て
駅まで何分歩くとか
銭湯見つけたり


前にスタッフに
大きな神社にお参りに行くより


そこの地の神社?に、これからお世話になりますみたいに
挨拶行った方がいいとか言われたの思い出したので
そういうう所行ったりもしてるからかな(;^_^A


ちょっと残りの10%?15%?の引っ越しが進まずでございます(´;ω;`)ウッ…



その他色々やる事あるのですが(´;ω;`)ウッ…


ちょっと進んでいませんです(´;ω;`)ウッ…



色々やらなきゃいけないこと?予定はあるのですが
ドンドン押していく・・・・・時間だけが過ぎていく(´;ω;`)ウッ…


まーでもね
一時期のズボン破れるほどの
おデブからは抜け出しましたです(;^_^A



やっと体系も戻ってきたかな



あとは
俺にいつ春が来るのだろう(´;ω;`)ウッ…


切実(´;ω;`)ウッ…
もう良い年なんでね(´;ω;`)ウッ…困ったものだ(´;ω;`)ウッ…




という事でした
今後のイベントのスケジュールは下記URLから見て見て下さいね☆
この動画のイベントは共催マークなので★で
イベントの中の大規模パーティの写真がそうです☆
https://www.ckprivate.net/event/contents_f/21topic.index.html




イベント中編集なし(´;ω;`)ウッ…
https://youtu.be/pkYzG9ZG7bk






イベント後編集無し(´;ω;`)ウッ…
https://youtu.be/CIZHe89gJ38