イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

どもどもですうちの花火や土気ロックのなどの写真枚数が多くて日記がかなり前後しています(´;ω;`)ウッ…すいません






9・1アオヤマテラスこの日は僕は引っ越しの梱包に追われていた感じで(´;ω;`)ウッ…
トラック3台で業者も
驚いてた荷物なので(;^_^A



まーそれを今かたずけているのですが(;^_^A



それはいいとして
この青山交流パーティは街コンさん、その他ルーターズさんも入っていて
男女比は悪いはずがないし
勿論普通の方々が参加されています



9月はほとんどいけなかったのですが
僕もね
恋婚活で行って共催しております笑
いつになったら春が来るのやら(´;ω;`)ウッ…



あのぉこういううイベントは趣味でやっておりまして
仕事やその他は真面目なんですけれどね(´;ω;`)ウッ…


そう見てもらえない(´;ω;`)ウッ…痛いたしい(´;ω;`)ウッ…




まー前置きはいいとして
この日はセイコ氏もいけず
写真は頂きものです☆彡



年齢層は20代から40代後半ですかね?




僕はかなりギリギリな感じで(;^_^A




まーでもね
毎回ホント80名切ることはまずないですね★




んで男女比調節してるので
女子ストップとか
男子ストップとか
LINE取り合っていますです



大規模パーティなのでね
不慣れな方は無理は言わないですが
楽しいですよ?




もしちょっとでも行きたくて
一人ではって方は
僕が行く日に是非★



一緒に動きましょう★
同士として☆彡




そんなこんなのアオヤマテラスでした★


共催なので★マークで下記から見れます
もし宜しければご覧下さい☆彡
https://www.ckprivate.net/event/contents_f/21topic.index.html