イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

いやいやいや今年は経験したことがない事に追われております




ホント厄年のせい?
それともいい意味で成長させてくれる年?



分からないですが
ホント今まで経験したことがないようなことが
まーーー良くおきますが



ホントね
そんな時の仲間って感じでしょうかね



その分色々ことを経験し
成長する年とも思えます
ホント経験しすぎて
頭でっかちになりそう笑



土曜の花火も経験
日曜はちょっと色々ありまして



ちょっと朝方まで大変でしたが(;^_^A



まーホントね一個一個
成長へつなげてくれる年と信じ
前に進んでるのかなと思います★




これから色々な事に又ぶつかったり
色々な経験をしていくと思うのですが


全て成長の為なのでしょうね★



と信じて少し前向きになりつつある今日この頃です★



なのでね


ダイーーーブ?ホント引っ越しもして
もうちょっとかたずけありますが


それはさておき
この一か月でも大分成長したのではないかなと思います☆彡






こんなおっさんですが
今後とも末永く宜しくお願い致します



そして春を求めて3000里(;^_^A


マー今年は勉強の年だったという事で
来年2020年に再スタートなのかなとも思える
今日この頃でした


ちょっと日記溜まりすぎていますが
また明日?等からやっていきます(;^_^A
すいません(;^_^A



本業ありきの趣味のイベントだから
楽しくやっています★
皆さん遊んでやってください☆
https://www.ckprivate.net/profile/contents_a/index.html