イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

201910.9久々の親友と打ち合わせでした★




いやぁ珍しく8.9日とタイムラインというか日記
書く時間もなくすいませんでした(;^_^A



8日は諸事情で24時過ぎになり
色々あったもので(;^_^A



9日は夏の花さんと打ち合わせでした



そしてね



うちも四季折々と題して
毎月一個はイベントやってるのですが



僕は平気だとしてもスタッフが疲れてしまうので
11月は横浜で決まっているのですが、
11.30日交流パーティと
12月クリパは夏の花さんと共催で
クリパをしようと
思いまして★



初めてお会いしたのはゼロカフェさんとの共催でして
もう1,2年経つかな?



それで今年に入ってから僕から
一緒にやりましょうといっていたのですが
なかなか時間がおりあいがつかず



もう結構前からお会いしましょうといいつつ



なかなか時間が取れず
ここにきて、よしっ行こうとなったので
昨日話してきました★



最高のクリスマスなど
11.30日も予定しているので
都内の方は是非楽しみにしていてください☆



という事で


まだ詳細は決まっていないのですが是非です


夏の花さんは
薬剤関係の本職をしている
夏の花さんと


僕も本業ありきでイベントしておりますので



楽しくアットホームで
かつ
コスパの良いパーティに出来たらと考えております
☆彡



是非開けておいてくださいね★



記載の場合は全イベントからか
四季折々イベント見て見て下さいね★


https://www.ckprivate.net/event/contents_f/21topic.index.html