イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

お疲れ様です(´;ω;`)ウッ…何とかは風邪ひかないはずなのですが(´;ω;`)ウッ…



ホント男の大本厄
だめだぁ(´;ω;`)ウッ…参った(´;ω;`)ウッ…



疲れが溜まっていたのか?
まー実際
不規則ですし
睡眠不足?もあったのかな?




バカは風邪ひかないはずなんですが
流石に今年入ってから休みなく
色々あったり
(消火器、SDカード、携帯紛失その他数えきれない(´;ω;`)ウッ…)
そして先月引っ越して、一か月半かたずけして
少しずつホームシックも治ったかなと思って
趣味のイベント復帰かなと思いきや(´;ω;`)ウッ…



今度は
ホントよく悪いことが連鎖するときは動かない方がいいと言いますが



動かなくても向こうからやってくるぅ(´;ω;`)ウッ…



電話と共に(´;ω;`)ウッ…



どうやったら、リアハッチのガラス割れるかなぁ(´;ω;`)ウッ…



バンパーぶつけた時に音がするだろうと思う・・・
どうやったらこの現象にと思う(´;ω;`)ウッ…
まー幸い、車両保険に入っていたようで
対応せざる得ない(´;ω;`)ウッ…




その半日後親友の友達から
やはり自損事故(;^_^Aあれれ?
同じ年なのですが、今年入って二回目(;^_^A




やっぱ厄年ってあるなぁっと(´;ω;`)ウッ…



車検もあると・・・・
そんなこんなで部品発注したり
まーいきなりどさっときて(´;ω;`)ウッ…

やはり疲れがとれてなかったのか
喉痛い・・・・・寒い・・・・
頭痛い・・・・・完全に風邪(´;ω;`)ウッ…
38.1分


ホント今年は
何なんだろう(´;ω;`)ウッ…



何とかは風邪ひかないはずが
疲れだなと(´;ω;`)ウッ…


参りました(´;ω;`)ウッ…


俺の春はいつ来るのだろうか(´;ω;`)ウッ…



あーーーー(´;ω;`)ウッ…


ですが早く治して復帰しますので
ご安心を(;^_^A




当り前ですが
熱ぐらいで仕事をやらない訳も行かないので
今日も仕事真っただ中



週末までに治しますね



ホントご迷惑おかけしております(´;ω;`)ウッ…


今後とも皆さんよろしくです(´;ω;`)ウッ…



金子 力
https://www.ckprivate.net/profile/contents_a/index.html