イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

すいません日記が溜まってるのと同時に多少前後します(´;ω;`)ウッ…9.14エルモラウンジ




この日も僕は引っ越し真っただ中でいけませんで(´;ω;`)ウッ…
すいません
最近は落ち着きつつあります(;^_^A


ちょっと今週は不意打ち食らいましたが(;^_^A
基本的に週一では
お助けで行きますので(´;ω;`)ウッ…
すいません
今週も金子さんいないならって方いらっしゃったのですが
ホント申し訳ないです(´;ω;`)ウッ…



今週から週一は必ず出ますので(´;ω;`)ウッ…
シャイな男子
お任せあれ(;^_^A


イベントは趣味なので
本業やどうしてもその他優先になってしまうので
申し訳ないです


ですがカネコが居る時は
2組4人はline交換保証します★



そんなこんなで毎回大体女子が多くてストップ入るこの会
まーでも
恋婚活でなくても
お友達探しでもいらして下さいな★


介っとカネコ参りますので(;^_^A
カネコが入ってトークが詰まらい訳がない
なんてこともないか笑
お任せ下さい☆彡




その週によって


土曜か日曜は分かりませんが(´;ω;`)ウッ…


そんなこんなでこの日はセイコ氏が行ってくれておりました★


とりあえず


もうクリスマスやイベント事近いです女子は動くの早いですからね
男子ぃ早く動かないとクリぼっちになっっちゃいますよ(;^_^A


ということで
毎週土日行っておりますので
是非です
このイベントは写真が大規模パーティの共催何で★マークです
URLから見て見て下さい
https://www.ckprivate.net/event/contents_f/21topic.index.html