イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

まだまだ日記追いつかずすいません(´;ω;`)ウッ…9.22ハニコレさんでした

まだまだ日記追いつかずすいません(´;ω;`)ウッ…9.22ハニコレさんでした



この日は僕は相変わらず引っ越しの荷物で(´;ω;`)ウッ…
行きたかったのですがね(´;ω;`)ウッ…
ホント今年は取りつかれているように
予定が予定通りに行かず
(´;ω;`)ウッ…



下記代表のタカトさんのコメントですね


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


無事今年も誕生日を迎えることができました
お祝いのメッセージ誠にありがとうございます😂
ゆっくり読んで御礼返信致します😂
先日、サプライズバースデーダイジェスト映像🎂
💐ステージでバースデーからの「呑みループ」でテキーラも、歳の数の2倍ほど頂きました🤲🎁
💐シャンパンタワー🍾こんななっていたんですね😂🥂
💐色々な方も一緒にバースデー🎂久々な方々とも乾杯できてハッピーでした😊


ハニコレのみんな😊
協賛企業様方、素敵なバースデーを頂き本当に感謝です!!


ハニコレの皆さんはそれぞれバースデーに、御礼テキーラプレゼント致します🎁


本当に先日はありがとうございました!


総勢約420名、男性130:女性290の
男性1:女性2.5🥂


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


このイベント下記から
10.31にも500名規模でありますので
宜しければ受け付けていますので
行ってみて下さいね★
完全招待制です


流石に明日は平日なので僕は行けないのですは(´;ω;`)ウッ…
https://www.ckprivate.net/event/contents_f/21topic.index.html