イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

あーーーー最近忙しかったり予定通り行かなかったりの連続で・・・・

あーーーー最近忙しかったり予定通り行かなかったりの連続で・・・・





珍しく
今日は通常通り?に戻って今SNSやWEB
明日月末なので又忙しいので
やらなきゃと思うのですが



何か珍しく凹んでいる・・・・・・



人生って何か色々ありますよねぇ


燃え尽き症候群かなぁ・・・・



親族紛争その他色々あり
スタッフという僕には家族に支えられて
今迄緊急連絡先や保証人などしてもらい
今生きてる


けれど


何か引っ越して
それらがすべて本当に終わったんだなと
思うと
燃え尽き症候群なのか


ちょっと今日は凹み気味で(;^_^A


バカなのですが
結構真面目な人なんです(;^_^A



年も年だし色々考えるし
あーーーーーって感じで・・・・・・



まーでも
基本的に寝て起きたら少しは元気になってるのかなと
思われます(;^_^A




音楽って不思議ですよねぇ
あと匂い?


その時のキヲクがよみがえってきますね


良くここまでやってきたなと
自分でもそう思う今日この頃・・・・


イイですね
三浦大知lullaby
PV
雰囲気が好き、
詩が好き、この曲聞きながら頑張って来ましたね
仲間に支えられて生きてる


まだまだ恩返ししなきゃいけないと思ってる
けれど


ちょっと今日は久々にプチ凹みで(;^_^A



たまに僕にもそういううときあるんです(一応(;^_^A)



週末には元気な顔してると思うので
イベント復帰しますので
是非遊びに来て下さいね


サイヤ人何でやられた分だけ強くなってきたはずなんですがね・・・


また今日ブリーチするかなぁ


気分転換必要かなと(;^_^A


という感じで


明日は月末・・・
こんなこと言ってられないと思いますが


たまには凹むカネコでした(;^_^A
すいません
たまには口こぼして(´;ω;`)ウッ…



大阪に行った仲間にもたまには会いたいですね・・・・
色々考えてしまう今日この頃でした・・・
https://www.youtube.com/watch?v=j3Yi8yAwliY