イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

BBQ等写真あったのですが枚数が多くもうちょい先で(;^_^A先に2019.9.28久々のエルモラウンジでした★

BBQ等写真あったのですが枚数が多くもうちょい先で(;^_^A先に2019.9.28久々のエルモラウンジでした★




いやいやいや今年はホント何らかで忙しくて
ホントなかなか行けてなかったり
散々去年ぐらいからかな
太ってしまったのですが
色々引っ越しその他あったおかげで
体重が元に戻りました(;^_^A



前のズボンや
服が入るようになり
今日にいたっては
もう一つサイズダウンできそうなので
今迄で痩せてた方ぐらいに戻りつつある感じで☆
これを維持しなきゃと☆



前置きはさておき
この日もね
都内交流会色々とやらさせていただいておりますが
ハルぴょんと久しかったかなぁ
ハルぴょんもやせとってびっくりした(;^_^A



河合さんも元気そうでした★



人もこの日も多かったですね☆
100人規模毎回歌っておりますから
そりゃーーね?って感じで
イイ感じで集まっております



でもね
行きたいけれど
勇気がって方は受付時その旨伝えて頂ければ


今週は
初だったかな?
女子のキューピットをちゃんとしてましたので☆言われた通り
男子連れてきて、連絡先交換済んだら
次へという感じで
男女共に
僕で良ければそういった事しております


勿論女子スタッフもいるので女子スタッフが良いという方は
女子スタッフ付けますので☆
安心してきて欲しいです☆





逆に
俺は余裕って方は是非ガンガン行っちゃってください☆


大体いつも女子のが多いイメージですね☆
年齢層は
その時々ですが
まーまーって感じで


ホントね
一回は是非遊びに来てみて下さいね☆



このイベントは共催なので★マークで写真が大規模パーティとなります
是非見て見て下さいね☆


https://www.ckprivate.net/event/contents_f/21topic.index.html






https://youtu.be/vlshWOPZePE