イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

日記又又前後していますがすいません(´;ω;`)ウッ…番外編2019.9.28イベント後

日記又又前後していますがすいません(´;ω;`)ウッ…番外編2019.9.28イベント後




いやぁ
この日は久々の現場だったので河合さんも気を使ってくれたのか
ご飯ご馳走になりました☆



この日は河合さんが一人で2,3週間だったっけな(;^_^A?
イタリアに行ってきたらしく
イタリアの話で盛り上がりました☆
知らない国の話は面白いですよね☆



イタリアって何があるとこでしたっけに
思いっきり突っ込みありがとうございました笑



織田裕二の映画のアマルフィで分かったんです笑



綺麗な海とって感じで
他の写真も見せて頂きました
どれもやはり日本とは違う雰囲気の写真ばかり
羨ましかった(´;ω;`)ウッ…



しかし最近の携帯侮れないですよね(;^_^A



僕だったら折角のイタリアだったら一眼持って行きますが


河合さんの撮った写真全て携帯みたいで
まー最近の携帯もよく出来ていますね(;^_^A
場所の雰囲気まで伝わってきた感じで☆


ホント面白い話ありがとうございました☆



そしてね
うちは共催させて頂いてるところは
基本的に安心、安全な所ばかりでございます☆


河合さんの考えは僕にとって平和的でありと思い
そろそろ1年がたつと思われます☆



相変わらずはるぴょんもお元気で☆



この日は僕だけ大盛を頂いてしまったという(;^_^A
すいません
ついつい(;^_^A




ホントね
こうして
その他の共催もそうですが
基本掲載してるところは
安心していける所ですし



このパーティはいつも大規模パーティの写真と言ってる
共催になるのですが


ホントスタッフのはるぴょんやその他の方々も良い方でして☆


色々な発見?や僕の知らないことを教えて頂ける場所でございます☆
仲間ってやつですね☆


このイベント基本的に土日祝やっておりますので是非でございます☆
仲良く平和が一番ですからね☆


今後のこのイベントに関しては下記URLから見て見て下さい☆
★共催マーク黒星の写真が大規模パーティです☆
是非☆
https://www.ckprivate.net/event/contents_f/21topic.index.html






https://youtu.be/IQIf47L61qE