イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

今日来たのです8か月かかった(´;ω;`)ウッ…クラウドファンディングで購入した三脚☆彡




いやぁ実際手に取るとホント
設計図やこんな感じってなっていたものが


ホントそれ以上のものになって(´;ω;`)ウッ…


クラウドファンディングとは
簡単に言うと、こういうう物を作りたいんだけれど
皆さんお金出してもらえませんかと?


んでそのお金が達成したら
世に出回る時よりも
凄く安く手に入るのですが


逆に言うと


まだ開発段階だったりして
仕様変更だったり
在庫はあるわけはないですよね?


その物を作る為のお金を集っているわけですから
なので
8か月かかったかな?


やっと今日きました
最高に良い☆



勿論ちゃんとした三脚は持っているのですが
それ等は高価で重いし
しっかりしすぎててデカいので
持ち運ぶのが大変で(´;ω;`)ウッ…



これは旅行用として?
ちょっとした撮影としては最高のパフォーマンスかなと思います☆
この三脚ほど小さく
重いカメラが行けるのはなく

閉まったとき凄く小さくなるので持ち運びが楽です


うれぴぃ★
また写真撮りに行きたくなりますね☆



全く関係ないのですが、お店はいったら凄く
久しい曲が流れていて、ユーチューブを見てしまった
いいですね、何年経ってもいい曲はいい曲です☆
TMN
WILD HEAVEN


https://www.youtube.com/watch?v=HCLd_4Pvgxc