イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

ども、いきなりですが金曜仕事終わったら町田周辺の方居ましたら是非

ども、いきなりですが金曜仕事終わったら町田周辺の方居ましたら是非、カネコちょっと水曜仕事で又やらかしたのとスタッフに怒られまして(´;ω;`)ウッ…金曜は仕事終わらせて意地でもやります


只今男女半々で開催人数揃ってるので
残り9名で締め切ります
是非皆で食べ飲みしちゃう?☆


ちょっと緊張ですが爆笑


嘘嘘笑


金土日イベントあります


遊びに来て下さい☆


今週土曜はちょっと立川のお店をまだ決めておりませんので
立川に行くのでセイコ氏が行ってくれるか聞いてみます


日曜は俺かな?


ちょっとまだ把握してないですが


とりあえず金曜行いますので是非☆
一般イベントですのでアットホームが売りなので
残り9名とさせていただきます



一覧からご覧下さい
詳細はURL先からお願いします
https://www.ckprivate.net/event/contents_f/21topic.index.html



今日の渋谷の方々すいませんでした本業のせいにしないのが今年の目標何で(´;ω;`)ウッ…
金曜意地でもやります
はい