イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

2019.3.9kawapa共催エルモラウンジ




この日はですねぇ
ホント甲府に出張行って寝不足の寝不足で
死んでおりました(´;ω;`)ウッ…
がしかし



男女キャンセル待ちが早すぎて((ストップ入った後))
集客はしていたのですが
ちょっと厳しい感じでした(´;ω;`)ウッ…



多分天気も良く場所もよかったからではないでしょうか?



昔ミクシーが流行っていたころは前予約があって
良かったのですが
今は大体参加者さんて前予約する人って
かなり減ってきているので
参加者さんが、この日は今までで一番問い合わせも含めると
多かったのですが
すいません男女キャンセル待ちガイダンス流す
感じになってしまいました(´;ω;`)ウッ…
集客ってむづかしいんですよね(;^_^A
天気や場所、時期などで変化するので(;^_^A
うちは大体前日か当日2時間前から
開始30分前が一番増えますね(´;ω;`)ウッ…
なので
2時間前ぐらいからが勝負なんですよね(´;ω;`)ウッ…


男女〆切が早かった(´;ω;`)ウッ…


仕方ない(´;ω;`)ウッ…



そしてこの日はホント寝なさ過ぎてグロッキーで(´;ω;`)ウッ…



行く事も出来なかったという(´;ω;`)ウッ…痛いたしい



今年は引っ越しがあったり
新しいイベントをスタッフチームで考えたり
本業は馬鹿みたいに忙しいし(´;ω;`)ウッ…
それら全てがのしかかってきていて
睡眠不足だったりで体調不良なのかな・・・・?

厄年としか言いようがない感じで(´;ω;`)ウッ…
あーーーーーー
早く来年にならないかなと思います(´;ω;`)ウッ…
そんなこんなのKAWAPA共催でした



そんなKAWAPA共催イベントは下記URLから申し込みできます☆
共催なので★マークですね
是非です★
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/21topic.index.html