イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

2019.3.16新宿共催美園イベント





この日もセイコさまさまに写真提供いただきました(;^_^A
すません
でもおかげさまでこの翌日には
あらかた
忙しいのは終わったかなと思われます☆
なのでね
今週末からは
復活かなと☆




体調も良くなりましたし
まー若干例年よりは忙しさは残りますが(;^_^A
でも
土日迄持ち越すようなことはなくなるかなと思われます☆




そしてそして
この日はですね・・・・☆
天気も曇で、いつもの土曜よりかは渋かったですが
でも
例年よりかはこの時期としては集まっていると思います☆



いつも通り
外尾君もマイク真剣ですね★
凄く優しくて、真剣な所真剣でメリハリが合って凄くいいと思います★
いつもの仲間です★



何か今年は色々な変化があり分からない部分もありますが(;^_^A
でも
どんな形でも、今後も楽しいや、大きく言うと出会いを提供できたらと思います☆
出会いの形はさまざなので☆



という事で
今週末もあります新宿共催美園
共催なので★マークです下記から見て見て下さい☆彡


http://www.ckprivate.net/event/contents_f/21topic.index.html